寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

2016-05-23から1日間の記事一覧

寺町でランチが充実しているお店

寺町通りを歩いていると、本当にいろんなお店ありますよね。カフェから、海鮮系、イタリアン系いろいろ。そんな中でも隠れ家的に楽しめるお店が「大丈夫」というお店です。寺町でランチも充実しているお店で、4つのメインメニューが楽しめちゃいます。路面店…

寺町通りにある「WITH YOU」

京都寺町通りにある「WITH YOU」では、季節の食材をふんだんに使用したお料理をいただくことのできるお店です。オードブル・サンドイッチ・サラダ・お寿司・揚げ物・魚料理・お肉料理・パスタなど、様々なお料理を楽しむことができます。こだわりのフレンチ…

ロースト&グリル 名駅店でランチ

赤身肉と樽生ビールの専門店「ロースト&グリル 名駅店」では、短期熟成肉をいただくことのできるお店です。アメリカコロラド州デンバー産ブラックアンガス牛や東海3県でとれた新鮮な有機野菜など、厳選された質の高い食材がそろっています。メインのロース…

寺町の情熱食彩 京色

京都・寺町にある「情熱食彩 京色」は掘りごたつのお座敷でゆったりとお食事を楽しむことのできる京町家のご飯屋さんです。宴会コースでは、旬の食材をふんだんに使用したお料理を堪能することができます。春夏秋冬の食材はもちろんですが、毎月替わりでその…

MILKCAFEのランチタイム

原宿にある「MILKCAFE」は午前11時半から23時半まで営業しているレストランバーです。ランチタイムには充実したランチメニューを、昼下がりにはカフェでデザートを、夜には雰囲気の良い店内でディナーをいただくことができます。店内は温かみのあるおしゃれ…