寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

ランチと言えば・・・PieHoric

ランチタイムにおいしいものをおなか一杯手早く食べたい!という人にぴったりのお店がオープンしています。その名も「PieHolic」。このお店は日本ではなかなか珍しいパイの専門店です。アメリカの西海岸には数えきれないほどのパイ専門店が存在しています。どこのお店も、おなか一杯食べて胃袋が満足になるというだけでなく、市民の憩いの場としても強く根付いています。「PieHoric」はそんなカリフォルニアソウルフードと言われているパイの百貨店を目指しているお店です。

 

1種類の限られたパイに特化するのではなくて、複数のパイの魅力を紹介し、発見して喜びと楽しみと感動を盛り込んで提供してもらえるお店です。「PieHoric」でしか味わうことのできない、プレミアムな日常を感じることができます。

 

ランチタイムは11時から17時までです。なんと、このランチタイムには日替わりの6種類のパイが食べ放題になります。さらにサラダまたはスープとメインディッシュがついて1850円。リーズナブルな値段でおいしいパイを思う存分食べることができます。店内にあるオーブンキッチンで焼きあがったパイをスタッフがテーブルの上のパイスタンドに陳列してくれます。好きなものを好きなだけ食べることができるスタイルです。ランチのメインディッシュも豪華で、ケイジャンタンドリーチキンと野菜のローストスチーム、カリフォルニアオムレツとローストポテトなど豪華な食材ばかりです。

 

おなか一杯ランチが食べたいときは、「PieHoric」へ行きましょう。