寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

寺町のパリ21区でワイン

京都・寺町にあるパリ21区では、豪華なメニューやコースをいただくことのできるお店です。同窓会や追いコン・お誕生日パーティーや新年会忘年会、女子会など様々なシーンでゆったりと過ごすことのできるお店です。店内はとても広く、50名までのパーティースペースや、100名まで入ることのできるメインダイニングがあります。プロジェクターやスクリーンなどもあって活用できるのもうれしいですよね。「骨付鶏のローストチキンコース」は飲み放題付きが4000円、お料理のみならば2500円です。全8品のコースはとても豪華です。できたてポップコーン・ジューシーなガーリックトースト・春キャベツのシュークルトサラダ・じゃがいもとチーズのグラタン・海老の網焼き・骨付鶏のロースト・たけのことベーコンのペペロンチーノ・お楽しみミニスイーツの8品です。飲み放題のドリンクも充実しています。キリン一番搾り・スタウト一番搾り・赤ワイン・梅酒・白ワインなど、お料理に合った様々なドリンクをいただくことができます。寺町でおいしいお料理とお酒をいただけて4000円はかなりお得です。
最大150人まで対応可能なお店で、四条寺町・京都最大の繁華街にいながらパリを思わせる空間は癒されつつもドキドキとした時間を過ごすことができます。結婚式の2次会などにもぴったりの優れたお店です。
場所は寺町錦上がるWITHYOUビルの2階になっています。パリのような空間で癒されたくなったら「パリ21区」へ行ってみましょう。