寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

寺町通りにある「WITH YOU」

京都寺町通りにある「WITH YOU」では、季節の食材をふんだんに使用したお料理をいただくことのできるお店です。オードブル・サンドイッチ・サラダ・お寿司・揚げ物・魚料理・お肉料理・パスタなど、様々なお料理を楽しむことができます。こだわりのフレンチコースや洋風会席コースもあるので、新年会やお祝いにも利用できるお店です。寺町にあるお店は小さく、大人数で入ることのできる場所は少ないのではないかと考えている人もいるかもしれません。「WITH YOU」では、7名から180名の大人数まで利用することができます。完全個室で利用できる部屋もあれば、大人数で立食パーティーを楽しむことも可能です。事前に見学や相談もできるので安心して利用することが可能です。アクセスも寺町京極商店街の中にあるので、雨に濡れる心配もなく、阪急からは徒歩で移動することが可能です。
店内には様々な設備が整っていて、カラオケ機材やプロジェクター、スクリーンなどもあります。それだけでなく、ビンゴセットや電子ピアノ、ゲーム機のWiiなどもあるので、必要な場合はレンタルをして楽しむことができます。パーティーや結婚式の2次会、忘年会などでもっと盛り上げたい!みんなと一緒に思い出を作りたいというときにもぴったりですね。
お得なビュッフェコースや春のフレンチコースなど、旬のおいしいものを自分のペースで少しずついただくことができます。家族や友人のお祝いをしたいときには寺町の「WITH YOU」がおすすめです。