寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

ランチを「ラクレットグリル シズカ」で食べよう

個室ダイニング「ラクレットグリル シズカ」では、ラクレットグリルを使用して、オリジナルのチーズフォンデュを楽しむことができます。フォンデュはかぼちゃ・カレー・チーズの3種類から選択することができます。昨今テレビや雑誌などで話題になっているラクレットはスイスで使用されているラクレットヒーターを使用してチーズフォンデュを楽しむことのできるキッチングッズです。新鮮なお野菜にたっぷりのチーズをつけて食べることができます。
ランチメニューも充実していて、女子会やママ会にもぴったりです。個室は2名から40名まで使用できるのでランチタイムを利用したパーティーも気軽に開くことができます。なんとランチの宴会は2名からでも受けてもらえるので、気軽に利用できます。お得なランチのコースは選べるフォンデュコース6品1500円と選べるフォンデュコース7品2000円があります。6品のコースは旬魚のカルパッチョ・サラダ・ポテトフライorピザ・3種の味が選べるクリームチーズフォンデュ・フォンデュの〆ショートパスタ・デザートです。これだけたっぷりと1500円でいただくことができるなんて豪華ですよね。さらにワンドリンク付いているのもうれしいです。
チーズフォンデュのお店って意外とお昼から空いているところは少ないです。今日はなんとしても、チーズをたっぷり堪能したい!そんなふうに思った時は迷わず「ラクレットグリル シズカ」へ足を運んでみましょう。