寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

寺町近くにある「NINJA KYOTO」

寺町近くにある「NINJA KYOTO」は、上級忍者がテーブルマジックを披露してくれるユニークなエンターテインメントレストランです。忍者がもてなしてくれるレストランというだけで、行ってみたくなりますよね。寺町付近にこんなお店があるなんて驚きです。
お店のコース料理も斬新で魅力的です。「十兵衛コース」は3240円です。手裏剣グリッシーニフォアグラのパテを添えて・冷静エビチリスープ仕立て・若鶏のから揚げ漆黒吹雪・白身魚とトマトのセビーチェ・忍法黒柔術柔らか角煮黒酢豚またはサーモン最強焼き朝がゆソースがけ・本日のNINJYAロール寿司・本日のスイーツです。豪華で華やかなお料理をおなか一杯食べることができるのはうれしいですよね。
寺町観光をしてお店にはほかにもいろいろなコース料理があります。「才蔵コース」4536円「半蔵コース」5940円「児雷也コース」7344円「大将軍コース」7560円となっています。居酒屋のコースで7560円というのはなかなか高価ですよね。その分メニューはとても豪華です。手裏剣グリッシーニフォアグラのパテを添えて・白身魚とトマトのセビーチェ・サザエ爆弾焼きエスカルゴもどき・ズワイガニとグレープフルーツ水平抜刀霧隠の術・雷神すき焼き160グラム・握りずし・越後屋と悪代官~金箔小判アイス~・コーヒーまたは紅茶、以上の8品となっています。豪華な質の高い食材をいただけます。寺町を観光がてら、ユニークなお店で食事するとより楽しい時間を過ごすことができそうです。