寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

ランチは寺町で

ランチのみのメニューってなんかもったいない!1日中食べたいって思うけど、それがまた愛おしいんですよね。

メニュー表 | 寺町cafe&BAR『大丈夫』

寺町・大丈夫のメニューを見ていても、本当にランチのメニューが美味しそうに見えちゃいます。カレーはもちろんだけど、照り焼きチキン丼。照り焼きだけど、味はあっさり、タレは濃いめ。これにご飯と水菜がからまって最高なんですよね。そして豆腐丼。豆腐もそのあたりのスーパーのじゃなくって、美味しい豆腐やさんの味が濃い、とっても美味しい丼なんですよね。寺町でこれだけこだわりのある丼を食べれるのは大丈夫ならでは。寺町でランチ食べるならやっぱり一番おすすめは大丈夫です。