寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

ランチメニューも充実のブルーマードミナミ

「ブルーマードミナミ」難波店では、デートにぴったりのロマンチックなお店です。全席ゆったりとしたソファーのくつろぎ空間で、上質なイタリアンとこだわりのワインを楽しむことができます。店内の奥まで、カップル専用の二人掛けのシートがあるので、静かにリラックスした雰囲気で過ごすことができます。カップル席とは別に、ラウンジ席は女子会や誕生日会などで使用することができます。
ランチメニューも充実しています。1980円のランチコースはなんと、12品もあります。季節のオードブル5種盛り合わせ&小さな幸せサラダ・焼き立てパン2種・トリュフ香るポルチーニ茸のミニクリームパスタ・選べるメイン料理・プチデザートの盛り合わせ・お好きなドリンクのセットです。トリュフを使用しているパスタがついていて1980円というのはお得なランチですよね。そのほかにも、2480円のランチコースがあります。上質な素材をたっぷりと使用した豪華なランチ、カップルはもちろんですが、友人や家族と一緒に味わいたいと思えるメニューです。
夜には美しい夜景を眺めながら、おいしいお酒を飲むことができます。「ブルーバードミナミ」から見える夜景はキラキラと美しく、お料理やお酒をより楽しむことができる環境です。開放的な空間に癒されながら大切な時間を過ごすことができます。お誕生日のお祝いにもぴったりで、3980円のアニバーサリーコースはサプライズケーキなども準備してもらうことが可能です。
ミナミの街で静かな空間で過ごしたくなったら「ブルーバードミナミ」へ行きましょう。