寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

ランチはクルミ~kurumi~で

ナチュラルダイニングクルミ~kurumi~は阪急グランドビル31階にあるお店です。個室や美しい夜景を見ることのできるカップルシートやソファーなどが用意されています。夜は飲み放題つきのコースなどもあってかなりお得です。夜景に限らず、ランチタイムにも大阪の街を一望することができるのも魅力です。貸切やウェディングの2次会なども可能です。スタイリッシュな雰囲気で、店内にはシャンデリアが輝いています。ゆったりとくつろぐことのできる空間なので、友人や恋人同士などで大切な時間を過ごすことができます。
ランチタイムも営業しているので、OLさんやサラリーマンの方でも気軽に利用することができます。ランチメニュー以外にも、ランチタイムを利用した宴会やパーティー・女子会やママ会などもできる環境が整っています。4名からの個室や10名までのVIP個室などもあるので、接待やお誕生日パーティーなどにも利用することができます。
お昼のメニューも充実しています。日替わりパスタランチや選べるフォンデュランチ、そのほかにも週替わりでいただくことのできるランチメニューがあります。チーズフォンデュを食べながらビールを頂くことができるというのはうれしいですよね。女性の大好きなメニューがすべてそろっているお店です。
プライズでお祝いをしたいときには、自家製のホールケーキや花束なども用意してもらえます。持ち込みも可能なので、お店と相談してパーティーを開催するのもいいですね。