寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

MILKCAFEのランチタイム

原宿にある「MILKCAFE」は午前11時半から23時半まで営業しているレストランバーです。ランチタイムには充実したランチメニューを、昼下がりにはカフェでデザートを、夜には雰囲気の良い店内でディナーをいただくことができます。店内は温かみのあるおしゃれな内装で、女子会やお誕生日会、結婚式の2次会にもぴったりです。飲み放題コースもあって、女子の大好きなスパークリングワインも飲み放題ですよ。6名まで入ることのできる完全個室もあって、室内には42インチのテレビや空気清浄器、エアコンも完備されているので、家族や友達、カップルでもゆっくりとストレスを感じることなくまったりと楽しい時間を過ごすことができます。着席では60名、立食ではなんと100名まで使用することができるので結婚式の2次会や忘年会などにも使用できます。さらにうれしいのは楽器の持ち込みなどができることです。お祝いの席で歌をプレゼントしたいという気持ちを実現することができます。
ランチタイムのメニューも充実しています。「八幡平ポークのカツレツ」はサラダ・ライスつきで1300円です。ボリュームたっぷりで女性はもちろんですが男性もおなか一杯になるメニューです。そして大人気のランチNo1メニューが「ふわとろオムライス」です。1000円でふわとろのオムライスをいただくことができるっていうのはお得ですよね!女子会やデート、仕事の合間などにもリラックスした状態で食事することができそうですね。