寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

ロースト&グリル 名駅店でランチ

赤身肉と樽生ビールの専門店「ロースト&グリル 名駅店」では、短期熟成肉をいただくことのできるお店です。アメリカコロラド州デンバー産ブラックアンガス牛や東海3県でとれた新鮮な有機野菜など、厳選された質の高い食材がそろっています。メインのローストビーフはスチームコンベクションオーブンでお肉の柔らかさを限界まで引き出しています。普段では食べることのできないお料理をたっぷりと堪能することができます。
お店はランチメニューも充実しています。平日のランチセットには、サラダバー・スープ・パンもしくは玄米ご飯がついてきます。なによりもうれしいのは、ランチタイムにも高級ローストビーフを注文できるところです。「アンガス牛のローストビーフとローストハンバーグのセット」「アンガス牛切り落としローストビーフ」「ローストビーフ専門店が作るローストビーフ丼」などを、ランチタイムにはお手頃な値段でいただくことができます。
お店の名物はローストビーフ丼です。真っ赤な赤身のローストビーフを旨味のあるソースと絡めて、卵黄を落とした特性のローストビーフです。専門店だからこそ880円という低価格でいただくことが可能なのがうれしいですね。ごはん大盛りも無料にできるところがポイントです。
お店へのアクセスも、地下鉄東山線名古屋駅から徒歩3分です。家族や友人とおいしいローストビーフをおなかいっぱい食べて、幸せな時間を過ごすことができそうですね。