寺町とランチの関係

京都の寺町と、日本のランチについて解説するブログ。

京都・寺町にある個室炉端、食べ放題「いろり庵」

京都・寺町にある個室炉端、食べ放題「いろり庵」では300種類以上のドリンクが飲み放題のお店です。お料理はなんと100種類以上食べ放題プランにすることが可能です。「いろり庵」の個室はすべて完全個室状態になっているので、会社での接待や女子会、誕生日パーティーなどプライベートでの利用も安心できます。仕事終わりに軽く飲みたいときや、デートなどでさまざまなシーンで活用することのできるお店です。「明日、急遽飲み会することになったけど場所どうする!?」そんな時には寺町の「いろり庵」を利用しましょう。
お店の目玉といえばやっぱり充実した食べ放題メニューです。多彩な充実した食べ放題メニューはコース料理にプラス1000円足すことで、カニ鍋食べ放題や京料理200種類以上食べ放題など選択することが可能です。定番のお料理からデザートまで、幅広いこだわりのお料理をおなかいっぱいいただくことができるというのはうれしいですよね。京都・寺町らしい「いろり庵の京巡りコース」もあります。ゆず香りえのき昆布・生麩の彩田楽・産地直送 えらべる本日のお造り・京風牛すじ大根煮込み・てんぷら盛り合わせ・丹波地鶏の柚子胡椒焼き・旬野菜ときのこの炊き込みご飯・抹茶わらびもちです。旬の京都のおいしい食材をふんだんに使用したお料理をコースで食べることができます。
観光の際に訪れても大満足できるメニューがそろっていますね。アクセスも便利な寺町で、楽しい時間を過ごすことができそうです。